”5つのお願い企画!!” | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


ぼんさんのブログ企画に多くの方が参加されていたので、私もちゃっかりと乗っかってみようと思い参加させていただきましたパー

企画のテーマはこの5つ!


そして私の回答これルンルン(字が汚くてすいません🙏)

① 名前は、弥八(やはち)と申しますニコニコ

乗っているバイクは、ホンダのプレスカブ50を75ccにボアアップして乗っています足

セカンドバイクとして、カワサキのZZR400のK型に乗っています足足

通勤等の日常生活における足として、ホンダのリード100に乗っています足足足

全部20年以上経っているバイクですニヤリ

②その時その時が楽しいと感じて、どれが1番楽しいかと聞かれると全部になってしまいますニコニコ

③やはり憧れの北海道を1番走ってみたいですおねがい
僅差で九州と沖縄かなあグラサン

④欲しいバイクはコロコロ変わるけど、今はホンダのハンターカブCT125と(画像はお借りしました)グリーンハーツ

欲張りだけど、もう1台カワサキのZ H2が欲しいなあ(画像はお借りしました。)ラブラブ

大型免許ないけどね笑い泣き


⑤はこれルンルン

古いバイクばかり所有しているので、コロナでもそうじゃなくても、いつもバイクをなおしています🔧

限られた予算で、やり繰りしながら楽しんでいますチョキ

ぼんさん楽しい企画に感謝ですハートお願いキラキラ