ZZR400K2 レバー交換③ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

交換②の続き👍

さあクラッチレバーが取り付いたぞ爆笑

クラッチレバーとブレーキレバーのセットで3,000円弱にしては、しっかりしていてチープさもないグッ

それに6段階調整機能もちゃんとしているイエローハーツ

ショートレバーなので2本指でいけるのがいいニヤリ

クラッチを切っても薬指にレバーが干渉しないので、これはいいぞ100点

見た目もアクセントがついていいじゃないかラブ

寒いのでストーブやっているチョキ

ストーブの灯りって雰囲気いいなあ照れ

さあ次は右側のブレーキレバーをやるとしよう右矢印

交換④(完)に続く👍