焚き火と仲間達がいれば幸せ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

火曜日は在宅勤務を定時で切り上げて、夕方の日が落ちないうちに焚き火開始🌇

今日は隣のおじさん金ちゃんから、燃し木を貰って焚き火だよ🔥

ウイークデーに仕事が終わってから焚き火なんて、よく考えると理想的な生活だなグッ

勤めている会社を辞めて違う生き方をしてしまいたくなるキョロキョロ

結構、そういう人は多いんじゃないだろうか?

もしかすると世の中や個人が最も大切なことが何かを考え直すいい機会なのかもしれないと思ってしまうくるくる

ファーストバイクのカブ君ラブ

セカンドバイクの弥八号8️⃣8️⃣

サードバイクのリード君キラキラ

お前たちを眺めて、跨がって、ハンドルグリグリするだけで、幸せを感じるイエローハーツ

今は辛抱して、ひたすら辛抱して、いつか思いっきり遠くに走りに行こう右矢印