ZZR400K2 イリジウムプラグ&エアクリーナー購入 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

はは~弥八の中でAmazonポチッと祭り絶賛開催中ルンルン

不謹慎ではあるがコロナで飲む機会が全くないのでバイク整備に小遣いがある程度回せるのは嬉しい誤算ニヤニヤ

いや不謹慎ではないぞ~楽しいものは楽しいニヤリ

自粛はするが心まで塞ぎ混むのは違うからな!

という訳でZZR弥八号の良化計画第2弾ということで、ポチったよチョキ

良化するための基本の基本ということで、①良い空気、②良い火花、③良い燃料の内、①②を改善しようと思うグッ

③のキャブレターのオーバーホールは少し難易度が高いのと材料や道具でお金が多くかかるので症状をみて挑戦することにするキョロキョロ

という訳で先ずはイリジウムプラグ雷

それとエアフィルター🌀

これは純正品だニコニコ

今着いているプラグやエアフィルターの状態がどうなっているかも気になるところだえー

でもな~下手に弄りたくないというのもあるんだよな~滝汗

いや止まっているだけでは劣化するだけだ筋肉

早く届かないかな~ラブ