リード100 ひどい話… | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

延び延びになっていたピットインが、今週末に決まった(^^)v

以下愚痴メモなので、スルーでm(_ _)m

昨日の夕方に店に電話してみた☎️

忙しくてまだ材料も注文していないと…(;´д`)

もうこのままでは進まないから時間もできたので土日に持って行っていいかと訪ねると、かまわないけど一人でやっているから呼び出しがあったりしたらいないかもしれないと言うので、電話してから行くと話したえー

どこまで勝手なんだ、それとも迷惑なのか!?

だったらホンダの取扱い提携をやめればいいのにゲロー

それでパーツは2日で届くと言うじゃないか!

だったらなぜ早く手配しないんだ、もう年明けに連絡してから3週間だぞ、その前は連絡先のメモをなくして1ヶ月も連絡なかったし…キョロキョロ

作業は2日はかかる、大事な部分だから急いでやってもろくなことがないからと言う…どの口が言う、こっちは2ヶ月も待っているので今さら2日間とかどうでもいい真顔

あきれたバイク屋もあったもんだね、ますます信用できなくなってきたチーン

まあ頼んだからはやってもらうが、二度とこの店に頼むことはないかもねチーン

会ってみて見直す可能性はないこともないが…もやもや

まあ少し気分は悪いけど、やっと直してもらえることになって良かったよサイコロ