FFⅦリバース チャプター5・6 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

そしてチャプター5はコスタデルソルまでの船旅で、メインは船上で行われるカードゲームなんですが、ミニゲームが苦手な私は即リタイアしたので、あまり思い出がありません🫠💦

 

最後のエキシビションのナナキと無駄にかっこつけてるクラウドしか残っていない笑

 

 

チャプター6で着いたコスタデルソルでは、みんなの水着選んだり…ビキニ

水着を獲得するためにミニゲームがんばったり…銃

 

色々あったはずなんですが、

 

ジョニーしか出てこない

 

あのいっぱいのジョニーがお互いに

「ジョニー!」

「ジョニー!!」

と言い合っている鬱陶しい姿しか笑

 

新しくなったFFⅦには愛すべきモブが多すぎます🤣