FFⅦリバース チャプター7・8 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

チャプター7と8、ここはコレル山からゴールドソーサーの思い出スター

 

 

ゴールドソーサーコインたちお札

そう、あらゆる楽しさが詰まった夢の場所…札束ルーレット

しかしスキル皆無者には地獄の場所…爆弾

 

全てのゲームをとりあえず1度挑戦してみて

「あ…ダメだ…絶望

を繰り返し華麗にスルーで通り過ぎようとしたら、クズ…もといゲスに

 

チョコボレースで1位を取れ

 

とか言われまして驚き

 

何度も挑戦するんですが、スキル皆無者にはどうしてもドリフトができなくて🫠💦

コースアウトどころか壁にぶつかっちゃって、それまで勝っててもそこでモタモタしている間に最下位になっちゃって…

 

3時間がんばりましたがどうしてもドリフトできなくて絶望

 

リバースリタイアかと泣きましたがガーン

 

仕事から帰ってきた夫が3分でクリアしてくれました🫠💦

 

おかげでリバースリタイアせずに済んでコレルプリズンを出て、ダインと戦闘銃

 

ダイン…

ストーリー上仕方ないことだとはわかっていても、他の道はなかったんか…

とまた号泣でしたえーん

 

 

でも、ゴールドソーサーに来たことでケットシーが仲間に加わって、道中の会話がますます楽しくなって、旅してるびっくりマークって感じが増してきましたニコニコ

ええ味出してるでケットシー飛び出すハート