FFⅦリバース チャプター4 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

続いてチャプター4の話

 

 

ユフィが登場してから、時折ソノンが出てくるようになって。

ソノンはファイナルファンタジーIGに出てくるキャラクターなんですが

 

(PS5)[新価格版]ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード(新品)

 

私の推しの1人でもあるので、ユフィがソノンを思い出す度

 

ソノン〜!!!

 

ってなってました

(悲しくてIGは2回目できてない…赤ちゃん泣き)

 

 

あとはあれですね、社長就任のパレード🎉

部隊は全員集めて、初めはトロフィー欲しいなって、難しいコース組んだんですが、操作スキル皆無の私に

 

できるわけねぇアセアセ

 

1番簡単なコースでなんとかやり過ごしましたネガティブ

 

そんな私なのに隊員たちは慕ってくれて…

 

なんかゴメン驚き

良心が痛みましたネガティブ