FFⅦリバース チャプター3 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

からのチャプター3

 

 

この回の主役はタークスメンバーでしたスーツスーツスーツ

レノはいなかったけれど、ちゃんとレノを感じられて嬉しかったです😊

そうか、ヴァケーションかぁ…🌺

楽しんでるのかなぁトロピカルカクテル

 

ツォンがエアリスを思いやるところも相変わらずで良かった😊

あと、「ツォン」の発音をちゃんと聞けて良かったです(*´罒`*)

 

それから、このあたりから道中で始まる会話で、

バレットの好感度がすごい上がってきました( *´艸`)♡⃛

 

無印のときは私の中でほとんどモブに近かったバレットでしたが、みんなとの会話や反応が可愛くてラブラブ

攻撃下手くそ選手権優勝候補の私には、遠距離恋愛攻撃なのすっごい助かるしスター

 

一人ひとりの良さをすごく掘り下げてきてて、解像度上がってるな〜と楽しかったですピンクハート