手焼き | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

どうもです(^o^)

前回のブログに、いいね!ありがとうございます。
更新の励みになります!

最近忙しくしていたわけではないのですが、なんだか気分が良くなくて朝も起きられない日が続いています。
お弁当も作れなくて、ますます気分が落ち込んで悪循環…。

そんなわけで、この土日は好きな事をしてリフレッシュ!

応援している俳優さんが出演しているイベントに行って、
この前一緒にお芝居をした知り合いの舞台を観に行って、
再始動した劇団の稽古に行って、
部屋の片づけを(ちょっとだけ…)して、
ちょっぴり回復です。

土曜日に行ったイベントの会場が浅草だったので、久しぶりに仲見世をふらふら。
いつもはおやつにあげまんじゅうを食べるのですが、お昼に揚げ物を食べてしまったので
今回は手焼きせんべいを食べました♪

2016042315100000.jpg

壱番屋さんの手焼きのりせんべい♪
お醤油と海苔の香り、パリッとした焼きたてのおせんべいは何枚でも食べられますね。
少し人酔いしてしまいそうでしたが、おいしいおせんべいのおかげで元気になりました(笑)

今日はお給料日です。
帰りに食料を調達しなくては…!