本能覚醒! | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

どうもです(^o^)

前回のブログに、いいね!ありがとうございます。
更新の励みになります!

この週末はあたたかい2日間だったのに、今朝の寒さにびっくりしました;
体調崩しそうで怖いので、そろそろ気温も安定してほしい…。

土曜日はお友達とここへお出かけでした。



TOKYO DOME CITY内のシアターGロッソ!
新しく、ジュウオウジャーのショーが始まったので観に行ってきましたよ。
お友達を誘ったら「行ってみたい!」ということで引率がてら…(笑)

やっぱりGロッソのヒーローショーはかっこいいですね!
ワイヤーアクションも見ごたえがあります。
小さい子の「がんばれ~!」という声援にウルウルきてしまう20代の大きいお友達2人でした(笑)
見終わった後、「また観たい!」とお友達も大興奮でした。
今月末の公演から内容が新しくなるので、GWにまた観に行く予定です。楽しみ♪

ショーを見た後はご飯を食べて、お店を見て回り、最寄に帰ってきてからもまたおしゃべり…。
10時間近く一緒にいましたね。
イベント以外で一緒に遊びに行くことが初めてだったので新鮮でした。

ヒーローからいただいたパワーで今週も1週間頑張ります!