たまの遠出 | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

9/26、27は名古屋に行ってきました。
2015092610220000.jpg

本当は25日の夜に夜行バスで向かう予定だったのですが、
人身事故で電車が止まり、夜行バスの出発時間に間に合わないという緊急事態発生。
夜行バスの当日キャンセルははじめての経験だったのですが、すんなり処理してもらえて安心。

ただ、お仕事でもけちょんけちょんにやられた日だったので、
なんとか一時帰宅しましたが、予期せぬ事態に軽いパニックを起こし玄関で大泣き(^o^;)
夜中にドアの向こうから嗚咽って、なかなか恐怖だったと思います。アパートのみなさんごめんなさい;

そして26日の朝、通勤時間よりも早く出発し、新幹線で名古屋に入りました。
あまりに大泣きして夜なかなか寝付けなかったので、新幹線では爆睡でした(笑)

今回は観光目当てではなかったので、これと言って名古屋のご当地ものを食べることもなく…。
せっかく行ったのに寂しいなと思い、自分用のおみやげにういろうを買いました。
この土日にゆっくりいただきます♪

27日の目的地近辺、とってものどかな空気が流れていました。
ちょうど夕方から夜になるくらいの時間帯だったので、空もきれいでしたよ。



2日間、名古屋のお友達とたくさん話して、笑って、リフレッシュできました!