激アツ! | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

どうもです(^o^)

前回のブログに、いいね!ありがとうございます。
更新の励みになります!

今日はお弁当を作れなかったので、久しぶりに「おでかけ」ネタです。

この前の土曜日は午後から劇団の稽古前に、ここに行ってきました。

TOKYO DOME CITY内にある劇場、「シアターGロッソ」です♪
前に一度ブログに書いたことがありました。
そうです、ヒーローショーの公演をしている劇場です。

お目当てはもちろん…
2016022711420000.jpg
手裏剣戦隊ニンニンジャーのラストショー!

シアターGロッソで毎年行われるヒーローショーですが、1年の間に第1弾~第5弾と季節ごとにショー内容が変わります。
そしてその最後にあたる第5弾では、なんと実際に演じていた役者さんたちがGロッソのヒーローショーに出演するんです。
変身ポーズやアクションももちろんご本人様が演じられます。
(変身後はスーツアクターさんによる本格的なアクションショーですが…笑)
夢のようなヒーローショーです。

そんなわたしはちゃっかり1回目と2回目、2公演も見てしまいました。
何度見てもかっこいいです。

大好きなニンニンジャーも今週末でGロッソの公演は終わってしまいます。
来週からは、スーパー戦隊40作目「動物戦隊ジュウオウジャー」のショーが始まります。
ジュウオウジャーも時間を作って観に行きたいな、と思っています♪

まずは今月末の自分の舞台を成功させること!
ヒーローたちにたくさんパワーをいただいたので、頑張ります(^o^)