パークのお気に入りドリンク*ファンタ ゴールデンサイダー | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

東京ディズニーリゾートパーク内、わたしのお気に入りドリンクのお話です。

今回は、東京ディズニーランド/東京ディズニーシーで飲めるドリンクです。

「ファンタ ゴールデンサイダー」
2015062316220000.jpg

東京ディズニーランドでは、ワールドバザールにある
リフレッシュメントコーナー」で飲むことができます。
*ランド/シーどちらもあと数店舗、取り扱いのあるレストランがあります。

ゴールデンサイダー、聞きなじみのない味ですね。
こちらは東京ディズニーリゾートのパーク内限定のドリンクなんです。
色は、ジンジャーエールのような茶色…いえいえ、ゴールドでしたね!
味は、夏に飲みたくなる、ラムネのような甘~い炭酸です。

リフレッシュメントコーナーは、ホットドックを販売しているお店です。
スポンサーはコカコーラ!さすが、ドリンクメニューが豊富です!
ホットドックが入っている紙ケースもかわいいですよ♪

ちなみに東京ディズニーシーでもホットドックを販売していますが、
そちらは英字新聞のようなペーパーで包んで提供されます。

パークに遊びに行った際はぜひご賞味あれ♪

余談。
パークにはもう1つ、限定のドリンクがあるんですよ~。
わたしはそちらのドリンクがパーク内で一番好きです(笑)