パークのお気に入りフード*グローブシェイプ・チキンパオ | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

東京ディズニーリゾートパーク内、わたしのお気に入りフードのお話です。


今回は、東京ディズニーランドで食べられるスナックです。

「グローブシェイプ・チキンパオ」
2015061316220000.jpg


東京ディズニーランド内、トゥモローランドにある
プラザ・レストラン」で食べられます。

ミッキーの手の形がかわいい、パオサンドです。
口元に当てれば「ハハッ!」と彼のマネもできちゃいます(笑)

外側の皮?パン?が中華まんの皮のようにもっちりしています。
挟まっているのは、甘辛のソースを絡めたチキンの竜田揚げとレタス。
チキンはジューシー、甘辛いソースも外側の皮ととっても合いますよ♪

プラザ・レストランには、このチキンパオの他にも
ご飯ものやうどんといったメニューがあります。
夏は冷やし五目うどんとサラダのセットがさっぱりしておすすめです。


パークに遊びに行った際はぜひご賞味あれ♪

余談。
なんだか食いしん坊ブログになっているような…(笑)