パークのお気に入りフード*ベイクドチーズポテト | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

東京ディズニーリゾートパーク内、わたしのお気に入りフードのお話です。


今回は、東京ディズニーランドで食べられるホットスナックです。

「ベイクドチーズポテト」
2015060715100001.jpg

東京ディズニーランド内、ファンタジーランドにあるピザ屋さん
キャプテンフックス・ギャレー」で食べられます。

わたしはパーク内のピザと言えば、トゥモローランドにある
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」が大好きだったのですが、
リニューアルでメニューからピザがなくなってから行く機会が激減です。
(ピザはありますが、小さ目の1ホール1種類になってしまいました。)

それからピザが食べたい時はここに行くようになったのですが、
そこでサイドメニューの「ベイクドチーズポテト」を初めて食べてから
ドハマりです(^o^)♪

チーズの味もしっかりついた、ハッシュドポテトのような感じでしょうか?
外側はサクッとちょうどよく、中側はホクホクで、パクパク食べられます。
1つのカップに7個?8個?(この前数えたのに忘れてしまいました)入っていますので、
お友達とのシェアもいいですね!

パークに遊びに行った際はぜひご賞味あれ♪


余談。
わたしがパンギャラを好きな理由は、トゥモローランドにあるから!(笑)
屋内でゆっくり座ってピザを食べながら、トニーソラローニ店長のハチャメチャな姿を
見るのが大好きです。
ピザマシーンを見ているだけでわくわくしますよ~♪