年パ復活! | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

こんにちは♪
今日は朝起きられなかったのでお弁当はお休みです。
月曜日のお弁当お休み率が高いのが悩み…。
日曜日に遊び過ぎちゃうのを気を付けなければいけませんね。

さてさて、昨日ざっくり出先で更新をしたのですが、
うきうきなので、また書いちゃいます。

東京ディズニーランドの年間パスポートを作りました!

顔写真やら本名やら、隠すところがいっぱい(笑)
赤いハートが顔写真、黄色いハートが本名、青いハートがQRコードです。

今までは2パーク共通パスポートを作っていたので、TDL単体の年パスは初めてです♪
ランドもシーも大好きなので、最後の最後まで共通にするかどうか悩んでいましたが、
これまで何度となく泣かされた混雑による入園制限に負けたくない!と思い…。

まぁ、一番の理由は、やっぱり「台紙の柄がスティッチ」ということですね。
もうほんとにほんとにかわいいです。

大好きなものが手元にあること、とっても幸せ。
大きな出費になってしまったので、
締めるところは締める!遊ぶところは遊ぶ!を意識していきます。
週末、思う存分遊べるよう、お仕事も体調管理も頑張りますよ~!

この1年もたくさんのハピネスを感じることができますように♪


余談。
10月ぶりのTDL、嬉しすぎてスターツアーズに4回も乗ってしまいました。
タラップのあのモーターのにおいが大好きです(笑)