まだまだ... | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

好奇心旺盛キラキラのHAPPYニコ音符

おうちの中にはまだまだHAPPYニコ
興味を引くものがたくさんおんぷ

きょうは『これ』に
興味をしめしたようですニコ


これが『何か』と申しますと...

『ラバーブラシ』です笑う4

HAPPYニコのような
フレンチブルドッグちゃんは
皮膚病にかかりやすいのでためいき
ブラッシングが大切キラキラと、いうことで
買ってみたのが、こちらの
『ラバーブラシ』なのですニコ

ですが、
HAPPYニコはブラッシングが
大キライビックリマークビックリマーク

ブラッシングをすると嫌で
攻撃してきます苦笑

なので、
あまり出番が少なくなってしまった
ラバーブラシですが
こんな風なかたちでHAPPYニコ
役に立つとは...笑う4笑う3笑う5


この、先の短いラバーブラシの
噛みごたえが
すごく気に入ったみたいハートですにこハート


そのままくわえて歩いたり
寝そべってじゃれたり...
よだれで汗ベトベト汗になるまで
思う存分 ラバーブラシを
かじかじ したHAPPYニコなのでした照れ