はじめてのいっぽ♪ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

あたち、HAPPYニコハート

きいてっビックリマーク

さいきんね、
ママったら おへやをでるとき
いつもあたちのからだに
へんなものつけるのよぉウ・・・ン

あたちこれキライなのにぃムカっ

だって、これつけてたら
すきなところにいって
あそべないんだものビックリマークためいき

しかも、きょうなんて
いろんな “におい” のする
“さむい” ところにつれていかれてね、
あたち
『いやっビックリマーク
『そっちにいきたくないビックリマーク
っていってるのに、ママ、
あたちのことひっぱるんだからぁビックリマークむっ

あたち、
じつはここ、なんだかコワくて
にがてなのよぉ~え~‥


でもね、
ママがずーっと あたちをよんでるから

ほんのちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ、
ママのよぶほうにいってみたんだけど...

でも
すごくさむいし汗しらないにおいが
いーっぱいするし...汗


やっぱりあたちかえりたいわぁためいき

ママぁーかえろうよぉ~泣



まだお散歩デビューキラキラをしていない
HAPPYニコにとって
お外は未知の世界ビックリマーク

いつもテラスの扉を開けても
後退りして前に進めないでおりましたが

今日、初めて『いっぽおんぷ』を
踏み出せましたラブ

まだ怖そうにして
すぐお部屋へ戻りたがって
おりましたが、
これはHAPPYニコにとって
とってもおおきな『いっぽおんぷ』でしたにくきゅう

きっと、これから何でも当たり前に
出来てしまうようになると思いますが
すべてこうやって『はじめのいっぽおんぷ』が
あって出来るようになっていくんですねラブ


HAPPYニコ
今日もよくがんばりました照れハート