大丈夫...!? | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

HAPPYニコハート
お留守番中はたいてい寝て過ごしますZzz

悪さすることも、
無駄吠えすることもなく
おりこうさんハートに寝ておりますラブ


『お留守番カメラ』でそんな
お留守番中のHAPPYニコ様子を
観察していると
かなりの確率であたまが...


あたまが...

落ちて...

ついに
床に顔が...




ど、どうなってるの...!?ガ-ン


ベッドを移動させてまでこの状態。
大丈...夫!?...え゛!青スジ


こんな感じで
首が伸びてしまうのではないかと
思うくらいあたまがベッドから
落ちてしまっていますにこ笑う4笑う5笑う3

HAPPYニコはあたまが重いので
戻すのも大変なのかも...苦笑


留守番中まで
ママを笑わせてくれる
可愛いHAPPYニコハートです照れ