ひとが好き♪ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

本日は
フレンチブルドッグ好きの姉が
HAPPYニコと初対面キラキラしましたにっこり

ワクチンを打ち終わるまでは
お散歩に行けないHAPPYニコにとって
おうちの人以外の人との関わりは
まだ少ないので、こういう時間は
とても大切です照れキラキラ


さぁておんぷ
どんな反応をしめすかなニコ

かみかみしちゃう!?ダッシュ
それとも、吠えちゃう!?ダッシュえ~‥

と、内心我が子を見守る母のように
ドキドキハートしながら しばし観察...

ですが、
多少の甘噛みはあったものの
吠えることもなく、
姉が指示した
『おすわり』&『おて』にも
一応反応し、
すごくなついて、とっても楽しそうに
遊んでもらっておりました照れラブラブ





先日友だちが訪ねてきてくれた時も
人見知りなく、友だちの足元へ一目散にくきゅう

HAPPYニコは人が好きみたいですハート


ママはHAPPYニコ
どんな人とも仲良くなれる
『ひと好きワンコハート』になってもらいたいと
常々思っておりましたので
HAPPYニコが初対面キラキラの人とでも
楽しそうに遊んでいる姿を見て
とっても嬉しく思いましたにこらう``

ワクチンが終わったら
たくさん『ひと』と『ワンちゃん』に
関わる時間を設けて、もっともっと
『ひと好きハート』『ワンちゃん好きハート』に
なってもらえたらと思っておりますニコ


また、
一週間ぶりにHAPPYニコに会った母には
『前よりずっと噛まなくなったビックリマーク
『ずいぶんおりこうさんになったねキラキラ

と言われ、今日のママはちょっぴり
鼻高さんキラキラでした照れ


毎日接しているママよりも
久しぶりに会う母の方が
HAPPYニコの成長ぶりが
よーく分かるみたいですラブ


HAPPYニコ
毎日がんばってるからだねビックリマーク
エライキラキラエライキラキラ

これからもママと一緒に
頑張ろうね照れ


今日は色んな面で成長している
HAPPYニコを見ることができ
とってもHAPPYハートなママなのでした照れ