お留守番カメラ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

ママの必殺アイテムキラキラ
『お留守番カメラビックリマーク

ママはHAPPYニコをお留守番させる時
夜寝るときに『お留守番カメラ』を
設置します照れ


これはママが前に飼っていた
うさぎさんうさぎが病気になってしまった時
留守番中の様子が心配ためいき
買ったものなのですが、

こちらの声も、あちらの音も
聞こえるように出来、
真っ暗でも暗視カメラで
ちゃーんと見えますウインク

しかも、撮影機能つきおんぷ

これがなかなか使えます照れハート


先日、いつものように寝る前、
カメラを設置して、HAPPYニコ
『おやすみの挨拶』をすませた後、
寝室でしばらくHAPPYニコの様子を
見てにっこりいた時のこと。


部屋が暗くなるとすぐ眠りにつくHAPPYニコZzz

と、突然...


むくっビックリマークと起きて
カメラをガン見するHAPPYニコ

どうしたのかな!?汗と思った

次の瞬間...



え゛!雨(?



...寝ました苦笑


こんな感じでおんぷ
お部屋が別々でも
『お留守番カメラ』で
HAPPYニコがどうしているか
毎晩星チェックしているママなのでした照れ



そんなこととはつゆ知らず
いつもおりこうさんおんぷに寝てくれている
可愛いHAPPYニコハートです