今年も終わりです | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

3月からずーっと人のブログばっかり読んで

必死に読むので一日が終わる…

自分のこと忘れてました

イロイロあってね😆



ブーが「全日の高校へ行きたいから頑張って学校行くわウインク」と言い出してからはや8ヶ月

まぁのんきに行ったり行かなかったり…


このままでは全日の高校は無理やで👹
怒ってみたり

怒ったことに落ち込んでみたり


「私飛行機の整備士になるわ」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いきなり言い出すしガーン



滑り止めの高校は受けない

全日もし落ちたら仕方ない定時制に行く
通信もイヤ
絶対にそこの高校へ入りたいから




なら


なんで学校行かんねん
なんで勉強せんねん



( ´Д`)


なんで寝てんねん
受かりたいんちゃうんか‼️
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
落ちてまうやろ😫


落ちたらまた引きこもるやろ😱




イライラ
グズグズ
モヤモヤ




とうとう


円形脱毛症ができてしもたびっくりガーンえーん




あ゛ーはげてることにまたショックを受け

あ゛ー毛染めできない白髪だらけの老けてる自分にガッカリして



ほっとけーチューと思ってみたり
どうにでもなれーチューと思ってみたり



けどやっぱりグズグズ考えてしまうのよね


だって夢があるなら受かってほしいやん


髪の毛生えてほしいやん
卒業式までに毛染めしたいやん




だけど本当にクローンが悪化してんじゃなくてよかったかも😱髪の毛で済んでるだけでマシかも


はぁ掃除しよニヤリ


きれいなお家のブログばっかり見て掃除した気になってたらダメだわショボーン





うちの新入りです
ただのノラ猫です

うさぎの家に侵入して遊んでもらおうといつも必死に猫パンチ


完全に無視されて

絡みついて嫌がられて

うさぎの家で寝てます




うさぎ大迷惑ガーン