いよいよ | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

ブーの願書を出しました

全日で…


出したけど

「制服がイヤショボーン
   朝起きられへんしどうしょショボーン
   どうせ落ちるしショボーン


また言い出した



「ほんじゃあ定時にしたらええやん」

言うても

「う~ん…ショボーン



どやさ



「もし受かったら友だちが一緒のとこでバイトしょうって言うねん
     どこがいいかなぁ?」



それ今考えることでしょうか…滝汗



「定時なら工場で働きたいな
    機械の勉強したいし」


そうだね滝汗


「受験終わったらUSJ行こうって
    卒業式の後カラオケ行こうって🎤😆🎵」



そうですね、あなたのお友だちみんな推薦で受かっちゃってるんよねニヤリ



一言………まぁ言いませんけどね……落ちたら3月末まで遊べませんよ?




今は頑張って学校行けてないけど
今は頑張って勉強してないけど


11月まで頑張って学校行った分
頑張って勉強した分は報われて欲しいなぁと思うチュー


でも受かったところで行けるのかも不安あせる



あかんあせる先の事はその時考えようガーン



春にはそれぞれがそれぞれの道を行くんだな笑い泣き


子どもが成長するって寂しいような嬉しいようなニコ