すてまくりたい | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

15年物の冷蔵庫そろそろこの夏ヤバそうなので思いきって買い換えるついでにミニマリストになるべく!!
冷蔵庫の中をあれもこれも棄ててやりました


そして使わない皿やらタッパーやら


自分の服とか靴とかカバンとか


子どものおもちゃとかいらない紙類とか


ありとあらゆるものを棄ててしまいたくなり(タヌキの服は阻止された😩)


なんなら人生まですてたくなった今日この頃


体の調子が良くなってきたのでポジティブに

ぜーんぶスパーッとやりたかったけど

思い出とか余計な感情が邪魔して進まなかったチュー


ただこんなに物が捨てられるなら

我が家は相当なゴミ屋敷なんだろうショボーン

一番捨てたいのはタヌキなんて事は口が裂けても言えませんけどおねがい


ウサギは毎日こんな感じでボーっと暮らしてますニヤリ
癒しは捨てませんよ🐇