それは突然に… いやちょっと知ってた | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

ブーが最近頑張って学校へ行きだしています

なんでかって来年の高校入試のために😅だそうです


親は制服着れないんだし、定時制でいいんじゃないか❓と言うのですがね
本人がどうも全日制にこだわっとるみたいです


去年の夏から制服のスカートがイヤだと言い出し
郊外学習も一人だけ体操服で参加

修学旅行も体操服で行くと強気
こないだまで行かないしって言うてたから行くだけましか…


でもう~ん😵それでいいのか?先生
体操服許すの?と母は思います




そうしてるうちに
私トランスジェンダーやねん

ブー突然のカミングアウト


はぁ?

となりますわな

男でも女でもいいけど…と言いつつ


内心

ブー何言い出す?あんたピンクのフリフリのスカートやないとはかないって泣いてたやんびっくり

ままごと男役せんかったやん

遊びに行くのも女の子とやん

ジャニーズWESTカッコいい♥️とか言うてたやん

持ってるもんが女子やん 

て言うかこないだ自閉的スペクトラム症ってわかったことやん
さらにそんなん言い出すんかい

ちょっと感づいてはいたけど


でも意味がわからんガーン


自分は言えたことで吹っ切れたのか


修学旅行制服着ていくわ😁って


やっぱり意味がわからん
どうしても意味がわからん

カミングアウトしたのになんで着る❓


フーとウーに    お姉ちゃんお兄ちゃんになりたいんやって  って言うてみたら


ふ~ん


えっ👀⁉️その返事なん
えっ👀⁉️興味ないん
えっ👀⁉️母だけモヤモヤしてんのは

若いから頭が柔軟なんかな


ブーの事は認めるけどなんかモヤモヤするチュー

モヤモヤするから寝られないし
一気に口内炎ができたわショボーン



親だけ迷い道に入ってしまったチュー