川場フィッシングプラザBBQ | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。





2023・8・15








台風の影響で中止も検討しましたが
毎年恒例のBBQ皆の願いが叶いました


台風が進路を変えて予定通り出発しました









❇️川場フィッシングプラザBBQ❇️

































群馬県沼田市柳町2349-2





毎年マイクロバスを運転してくれて
有り難うございます

おかげで行きからジャンジャン呑みます







手ブラでBBQが出来ます






定番の料理で子供達に楽しんで貰います






では改めて頂きます🍴🙏



















疲れていませんがお疲れ乾杯
























大人はおにぎりなどで腹を満たし
水分もタップリと呑みながらチョイと休憩

おにぎりも外で喰うとウンマイ








少し横になる人

釣りをする人

渓流遊びから滝壺に行く人









それぞれ思いっきり夏を楽しむ!







私達は釣りを楽しみました












この竿の陳列をみただけでワクワク





竿を一本借りてフィッシング開始



























エサ釣りでイワナ狙いも難しい

こんなにいるのにアタリもしないよ







奥の銀シャケエリアに移動だ




玉ウキがググッと入った!









強フッキング









ちゃっかり娘用に借りたのに何してるの

ひょっこり妻に怒られました

つい夢中になってしまったよ




















サイズがいいニジマスが釣れました
なかなか楽しめたサイズでした



なっ!とちゃっかりに竿を渡す









アタリはあるがエサだけ喰われる中




やっと竿がシナッた






久しぶりのちゃっかりの真剣な顔
ヤッパリ釣りがいまだに好きなんだなぁ





















銀シャケを釣りました(初めて見た)










釣った魚は有料で焼いてくれます(塩焼き)





















父と娘みたいなサイズでしたね



しかし食べると銀シャケの方がウンマイ

ペロリと頂きました










少し休憩して滝壺に遊びに行きました


































この滝壺が大人が足がつかない位に深い

泳げない人はライフジャケットを装備
安全対策はバッチリです






順番に飛び込み楽しかった













帰りの車も呑兵衛は皆が寝ているのに
静かに3人くらいで呑んでいました




また来年も皆で行きましょうね












釣りは何でも楽しい🐟



BBQも大人数なら楽しさマシマシ🙏