生きているうちは旬 | 日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

ウォーキング講師として、女性がいくつになっても、"自分で自分の美しさを表現できるようになる"お手伝いをしてます。
「自分で在ること」「女性で在ること」を一緒に楽しみましょ♡

先日体験レッスンを担当させて頂いたのは、60代のO様♪

ヒールで美しく歩きたいと、早速ご入会頂きましたキラキラ
ヒールの靴を履いて、ロングドレスで優雅に歩いているO様が既に目に浮かびますはーと♪.・。*

素敵な年上の女性って、下の世代にとっての希望の星きらきら。

私が現時点、sen-seに通って良かったなと思うことの1位が、素敵な年上の女性たちに出会えたことです!

私はsen-seに入る前は、人一倍、老いに対しての恐怖がありました。。。

でも、sen-seでたくさんの個性豊かな素敵な年上の女性達の表現を目にすることになり、
それまで若さという一定の美に縛られていた自分の感性が解放され、
若さ以外の女性の様々な魅力や美しさや深さを感じられるようになりました。

女性はみんな美しいピンクダイアモンド2

年齢を重ねることが、ただただ恐怖だったのが、
自分はその時々の年齢でどんな生き方・在り方・センスで自分自身を表現できるのか、
そんな自分の作品である自分の人生を楽しみになるなんて、本当にsen-seに通ってよかったです。


生徒の多様性に溢れているModel & beauty school『sen-se』名古屋校スタンダードクラスの体験レッスンはこちら→