ぼく、凄いですね〜 | るー助のブログ

るー助のブログ

2児の母、36才
本気で自分の肌と向き合う
覚書
気ままに日常など書いてます。

1歳の誕生日から、どんどん歩く歩く飛び出すハート

毎日距離を伸ばして行きましたが

今日はバランス感覚を鍛えてました驚き



ゆらゆ〜らと何度もゆらして

遊んでましたニコニコ


降りれるのかなぁと思ったら

しゃがんで降りてましたびっくりマーク

満面の笑み飛び出すハート


1歳児恐るべし。


今日は何だか胃が痛いし、頭痛いし

落ち込むこともあったので、マイペースに

のんびり過ごしました不安


明日はお兄ちゃんの小学生用

レインコートを買いに行くぞーびっくりマーク


ちなみに次男が乗ってるのは

これです。


ゾウさんとセットで出産祝いに

頂きました〜飛び出すハート


次男よりお兄ちゃんが乗ってることが

多いです。