お母さんの月命日 | るー助のブログ

るー助のブログ

2児の母、36才
本気で自分の肌と向き合う
覚書
気ままに日常など書いてます。

今日は母が亡くなってから半年

月命日でした。

胆嚢癌で亡くなりましたショボーン


亡くなる前日まで母らしく、強く、

最後は家族で自宅で看取れたことが

少しだけ気持ちを楽にしてくれました。


最近、何にもないのにオモチャのチャイムが良くなります。

勝手に母が来てるのかなと思って、話しかけてますニコニコ飛び出すハート


そんな今日は髪のメッシュを青くしてきましたスター光に当たるとだいぶ青いけど、家の中だと黒く見えるかな〜はてなマーク



言われてみれば青い?


今日もまだ肌が荒れている気がしたので、エンビロンのファーストセットで優しくお手入れ花