毛穴がキレイになりません | るー助のブログ

るー助のブログ

2児の母、36才
本気で自分の肌と向き合う
覚書
気ままに日常など書いてます。

自分の肌と向き合って3ヶ月

毛穴がキレイにならないえーん


自己分析

①洗顔がちゃんと出来てない

②鼻から毛が数本生えてるから目立つ

③ケアをゆっくり丁寧にする


この3つが大きな原因かなと思ってます。

ちなみに毛穴ザラつきありません。


エンビロンのクレイパックを買い足そうと

思うけど、ひとまず洗顔の見直しプンプン


朝晩、よーく泡立てて洗うようにしてます。

良くなるかなぁショボーン


毛穴よキレイになーれ!


今日は下の子をお願いして長男とお出かけ立ち上がる


新潟ふるさと村に行きましたスター

雪を体験できる場所があり、楽しんでいる姿を撮ったらUFOにさらわれそうに見えましたポーン