子育ては忍耐力 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



雨の予報だったけど
晴れ間が見られ
程よく心地よい風が吹いています
気持ちいいです


こんな日はゆっくり深呼吸して
風とお日様を浴びながらお散歩したい


昨日は次女ちゃんと
ランチして、お買い物して、ドライブして
午後から長女ちゃんの参観日に出向きました


あれ、次女ちゃんは参観日・・・
そう、もちろん休みましたよニヤリ
休んだのに学校にねぇねの参観日を見に行くという大物笑


授業が終わってから
自分のクラスにも出向いてました
「給食エプロンと上靴持って帰らなくっちゃ」と汗うさぎ
え、あんた学校行ってないから持って帰らんでもええやん
と思いましたが、、、


クラスメイトに「えー、〇〇(次女)ちゃん何でおるーんびっくり!?」と言われながら
えへへーと笑顔でかわして給食エプロンと上靴を持って帰る準備をしておりましたw


今週は5日間お家でお留守番
来週はどんな1週間になるかなスター
子どもを信じて「待つ」ってものすごい忍耐力がいりますね