白い壁は全てキャンバスに見えるらしい | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます


こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




我が家の塗り壁が大変なことになっている

これ新築の時にやってたら

ヤバイくらいキレてただろな...泣き笑い

今となっては「またやってるわ〜」くらいに思えるけれど



ヤバないですか??


なんか知らん間にスタンプ押しまくりガーン




こちらは、あいうえお表ができている...




何や分からん鉛筆で殴り書きタラー




すみっコぐらしのとかげさん
青い絵の具まで大胆に塗られていますタラー


知らぬ間に、いろんな壁に落書きタラー
もぅ怒る気さえしません
他にもまだまだいっぱいあります


子どもが巣立った後
この落書きを上塗りするかしないか
悩みます泣き笑い



いい思い出になるのかなw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い










白い壁は描きたくなるよね