次女ちゃんの日記② | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し



もう一つ大公開!!
次女ちゃんの1年生最後の日記が面白い



前回変わり映えのない日記を紹介しましたが
下差し下差し下差し



今日の日記は一輪車ではなく
次女ちゃんの心配事が書かれていました
あれだけ毎日一輪車だったのに...


「せんせい、うち学校はるやすみにいくんですか。いかないんですか。どっちですか。」



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次女ちゃん最近不登校気味で
学校の勉強に追いつけていないかもしれないから
「春休みにおいで」
と先生に言われていたようで
そろそろ春休みが近づいてきたので
気になった様子w



文章にするとなんか威圧的キョロキョロ



“いくんですか。いかないんですか。どっちですか。”



くらい、威圧的...
先生のお返事はのこり3回学校に行けたら
春休みの登校は免除!!



さぁ、行けるか、次女ちゃんキョロキョロ



個性を大切に二重丸
先生、ありがとう










次女ちゃんの好きなもの
あ、最後のかりまんは私の大好物でした