次女ちゃんの日記 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




久しぶりに次女ちゃんの連絡帳を開けた
毎日、日記を書くことになっていて
そこに書いている内容と先生の返答が
面白すぎた笑



以下、同じ(?)内容の写真が続きますが
懲りずに最後までお付き合い下さると
嬉しいですゲラゲラ
※小学1年生の日記です



「きょう、いちりんしゃするのが

たのしかったです」


「まい日、一りんしゃだね」





「きょう、いちりんしゃするのが

たのしかったです」


「一りん車、すいすいのれてたのしいね」





「きょう、いちりん車するのが

たのしかったです」


「一りん車、ニねんせいもブームがきてますね」





「きょう、いちりんしゃするのが

たのしかったです。」


クリスマスツリー←こんなこともしたよ





「きょう、いちりんしゃするのが

たのしかったです。」


「とことん、一りん車ですね」





「きょう、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんで

いちりんしゃするのがたのしかったです。


「ずっとやってますね」





「きょう、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんで

いちりんしゃするのがたのしかったです。


「ほかのネタ、よろしくね」




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次女ちゃんの日記

ほぼ“いちりんしゃ”なんですけど笑



先生もお返事に困るよね

他のネタ要求しても

“いちりんしゃがたのしかったこと”

譲れない次女ちゃん

その後の日記も先生のお返事は

完全無視です...

アセアセアセアセアセアセ



よく貫きましたね

よほど一輪車が楽しかったのか

日記を書くのが面倒くさかったのか



きっと後者でしょうタラー

先生も懲りずに“一輪車日記”に付き合って下さり

ありがとうございました



しかしあまりに変わり映えのない日記

ページをめくるたび笑ってしもたよゲラゲラ

コピペかな...って



思い出は大切に二重丸
先生1年間お付き合いありがとう










おかげて一輪車が大得意OK