味覚障害はどこまで障害されるのか | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




やっと抜け出せた
隔離生活キラキラ
コロナにかかったの2回目やけど
まぁまぁ長引くなぁ...
まだしんどいタラー
仕事いけるかいな



で、
コロナ発症から4日目にして
味覚障害が出てきました
何も味がせんえーん



何も味せんから
“半分余っていた大根(半分から先の方)を
おろしても食べられるんとちゃうか”
と思い立って大根をおろし
しらすのっけて醤油かけて


「いっただっきまーす!!




かっっっっっらぁーーーぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



辛いやんけーッ
辛いんは分かるんかいっイラッ
舌がヒリヒリして
先っちょ大根おろしは断念しましたあせる
結果分かったことは
辛味は障害されていなかったということ
辛味だけねえーん



それにしても何も食べる気しないので
ヤバイ、ガリガリの体がカリカリになりそう
ほんとに悩む
ダイエットしている人からは羨ましがられるが
体重が増えないのも本当に悩むのです
体力ないしね
すぐ疲れるタラー



もう少し回復したら筋トレ再開やー!!