おやつ3人分となると考えるのよ | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます


こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し



たまたま寄ったドラッグストアで見つけた
チュッパチャプスPop ups!
チュッパチャプス1本と
チュッパチャプスを収納できる本体付で
¥429


次女ちゃんと三女ちゃんが気に入ってしまい
それを離さないアセアセ


そんなもん買うつもりなかったし
2人分買ったら¥858ガーンハッ


ぃゃぃゃぃゃ
無理ですタラー


ごめんだけど買えません
なので別の場所で違うおやつを買おう気づき
と、気をそらせますが離しませんガーン


彼女たちはもぅそれを買うつもりで離しません
でもこちらも譲りません
何度も説得して最後は
お姉ちゃんたちにも手伝ってもらって
そのたっかいおやつを戻してもらい
床に張りついていた三女ちゃんは
無理矢理おぶって退散


彼女たちはブーッ不満ムカムカと膨れ顔のまま


とりあえずドンキホーテに向かいました


ここならいろいろたくさんおやつもあるし
さっきのおやつよりはお安いものがあるし
誘導、誘導、
・・・っとそこになんとハッ




また出会ってしまった

チュッパチャプスPop ups!



やべぇーーータラー

でも次女ちゃんと三女ちゃんからは

見えない高い位置にあったので

とりあえずそのゾーンはサササーッと通り過ぎ

成功!!



あっぶねぇアセアセ

また同じ目に合うところだった



そのそばにあった¥68だったかな

ポケモンのシール付チョコウエハース

お勧めしときましたら

喜んで手に取りましたウシシOK



おやつ買う時

値段設定しておかないと

容赦なくバンバン欲しいもんカゴに

突っ込んでくるから大変



また特別な日にチュッパチャプスPop ups!

買いにこようね



そんな制限なく買える富裕層になりたいが

今はド平民なので許してちょ



高級おやつピンクマカロン
たまにのご褒美に、ネ
















なんせ3人分は厳しいのよ笑い泣き