コーンフレーク、ぶち撒きました | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




ドンキホーテでポロロのコーンフレーク発見!!
三女ちゃんがこのキャラクター超好きで
プリンセスの次にハマっている爆笑




韓国の子どもたちに大人気のポロロは

日本で言うアンパンマンくらい絶大な存在らしい

韓国にはポロロのテーマパークもあるらしい

アンパンマンミュージアム的なのかな??




これを見つけた瞬間に抱きしめる三女ちゃん

少々お値段は張りますが

たまのことなのでまぁいっか電球と購入



翌朝の楽しみにとっておきました

ヒヨコヒヨコヒヨコ



「おはよ〜、ポロロのコーンフレーク食べる?


「うんっっピンクハート



めちゃくちゃご機嫌の三女ちゃん

いつもこれくらいご機嫌だといいのに

しかしこの後あんなことになるとは...



一口、二口、三口...

そのあとよそ見をした瞬間

ガターンハッポタポタポタ...ガーン



やったぜ、やってくれたぜ

ほとんど残っている

コーンフレーク牛乳満タン入りが真っ逆様に

三女ちゃんにぶっかかり

カーペットが牛乳をしっかり吸収しているガーン



三女ちゃんの顔は一気に曇り固まった

私も一緒に固まった



さて、どこから片付けるか...

急いでもしょうがない

もう牛乳はとっくにカーペットに吸収され

コーンフレークは三女ちゃんのスカートに

盛られている...



「とりあえず服脱ごうかキョロキョロ



母の言う通りに動いてくれる三女ちゃん

かなりショックを受けている

しかしきれいに拭いてお着替えして

また新しくコーンフレーク入れたら

機嫌はすぐなおっていました二重丸



これが月曜日の朝だったら...

と思うと怖くてたまりませんガーン

三連休中で良かった

心からそう思いました



バナナチャチャ可愛いですよーラブラブ