複雑な結婚記念日サプライズディナー | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます


こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し



今日はなんと子育てからは離れて
まさかの結婚記念日ディナーのお話


って、あんまり聞きたくないですよねー
幸せな話って...w


でも我が夫婦は数ヶ月前に離婚寸前
平日別居をしていて
何故か今、結婚記念日のディナーを
旦那が内緒で予約しているという
謎の事態が起こっております


私、混乱中もやもや


そしてその場所は11年前に結婚式を挙げた
式場レストラン


ここのご飯はほんっとに美味しくって
特別な日には絶対食べに来たい場所
でもこんな夫婦仲の状態で
よく予約をとったね、君(夫)真顔






まぁお料理には罪はなき

美味しく頂きました

夫に感謝もしております

でもどういう心境なんかな



「これからもよろしく」と言われたけれど

一度失った仲はなかなか戻れないよ

私は特に...

一度プツッ糸が切れた音がしたからね



結婚式でお世話になっていたスタッフさんもいて

とっても楽しかったし

お祝いしてもらえて嬉しかったけれど

複雑なディナータイムでした





高級ディナー飛び出すハート
ありがとう












夫婦の形はイロイロ