たんぽぽの花からわたげになる瞬間が気持ちイイ! | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し



最近あったかかったので
お散歩なんかしてみたり
次女ちゃんがたんぽぽのわたげを見つけて
ふぅーってしたら


私の方に全部飛んできて
わたげだらけになる私アセアセ
黒いキャミワンピを着ていたので
白いわたげは見つけやすく
1本残らず撤去できました二重丸




次女ちゃんのわたげ“ふぅー”ってする姿を見て

三女ちゃんも“ふぅー”って

黄色いたんぽぽちぎってやってたのが可愛すぎる

それ、飛ばないよ...と思いながら

でも嬉しそうに“ふぅー”を続ける4歳児ガーベラ




さすがに自分のたんぽぽは飛ばない事に気づき

ちぎった元の場所へたんぽぽを戻していました

たんぽぽさん、ごめんなさい

でも可愛い姿を見せてくれて、ありがとう




わたげってふわふわしていてなんか癒されます

にやりにやりにやり




この動画のわたげになる瞬間が気持ちイイ!