セルフレジの取り合いを見守ってくれる店員さん | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




DAISO大好き三姉妹
今日もまた買い物リスト以外のものを
買ってしまう...悪い癖もやもや


はい、私もですてへぺろ


今日はバインダーと
三女ちゃんの幼稚園用の歯磨きセット
雑巾、ハンカチ、テープ
計700円で済むはずだったが...






お会計1700円w


「ママー、これ可愛いラブラブ
「ほんまやなおねがい電球


「ママー、これも可愛いラブラブ
「ほんまやおねがい電球


と、あれもこれもと買っちまい


結局カゴに盛り盛りアセアセ


そして子どもたち
DAISOでのお買い物が大好きだけど
セルフレジはもっと好き気づき


長女ちゃん
「私がするー!!
三女ちゃん
「私もするのー!!
次女ちゃん
「・・・」


長女ちゃん
「ちょっと待って、
ちょっと待って
やり方教えてあげるから!!
三女ちゃん
「いやっ、自分でできるーッッ!!
次女ちゃん
「・・・」


長女ちゃん
「だめー、待って!!かしてー」
三女ちゃん
「いやだっ、私がするのッ!!
次女ちゃん
「・・・」


セルフレジが終わらなさそうなので
母は目を閉じて静かに待ちました
心を無にしておりました


はぁzzzzzzzzz
ちなみに「・・・」の次女ちゃん
たぶん自分もやりたいけど
姉と妹のやりとりを見て
控えていたんだろうなぼけー
参戦せずに静かに待ってくれてありがとう
今度は次女ちゃんにセルフレジをやってもらお



レジのそばに立っている店員のお姉さんも
優しく見守ってくれました...
ありがとう
心救われました



DAISO最高電球
入園準備も揃います










そろそろ本気で準備しなければ...