ひっさしぶりの衝動買い | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し

 


母のお誕生日プレゼントを買いに行ったのに
出会ってしまった
目が合ってしまった
ラブGaspard et Lisaラブ

やっぱり可愛いラブラブ



すぐに手に取り買ってしまったピンクハート

しかもレジに行くと

「今日までやから割引クーポン使っとくね」

と、私クーポン券持ってなかったのに

20%も割り引いてくれたびっくり!!

レジのおばちゃんありがとうラブラブ

神様のように神々しかった



7年間ありがとう

Samantha Thavasa




そういやSamantha Thavasaも衝動買いだったな


モノとの出会いも大切

アラフォーでキャラもの財布は

キツイのかもしれんけど

いいのです、好きだから照れ




ちなみに富士急ハイランドに

リサガスタウンがあるの

行きたすぎるーラブ


https://www.fujiq.jp/area/lisagas/index.html?page=s2




Gaspard et Lisaピンクハート
可愛すぎる


















全部欲しい