保育士さんをいつも尊敬 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し

 

ヤバ
めちゃ可愛いやん
UFO
今年で最後の表現会ルンルン





いつも思う
音楽の選択センス...難しそう
どうやって決めてるんやろ??
そして衣装は先生の手作り
子どもに合わせて作られていて
ちょうど可愛い感じになってるラブラブ


これだけの子どもたちを
しっかりと見守ってくれて成長を見させてくれる
保育士さんってほんまに尊敬するわキラキラ


もはや我が子は保育士さんに育ててもらっている
と言っても過言ではない泣き笑い


こんな姿なかなか見られんもんなー
ほんまに感動したよー
楽しそうに踊る子も
ジッと固まって踊らない子も
「ママー」と言ってニコニコしている子も
大泣きしている子も
それぞれみーんな個性が光っていたよ


今年で保育所生活最後
もぅここに送迎することもなくなるんだなー
と思うと少し寂しい