俺のことももっと見て | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




訪問ありがとうございますラブ

愚痴が多いですが、寄っていって下さい

毎日頭を悩ませている平日ワンオペ3姉妹母です




結婚10年目を迎え
現在はいろいろあって夫とは別居中

 

週末に夫が帰ってくる生活を始めて4か月

夫とは適度な距離感が心地よいと感じています

 


 

 

 

 

育休中の話

これは2人目が産まれたとき

育児に楽しみを感じつつも寝不足や子の要求に疲弊する日も多々zzz

夜泣きに一緒に対応してくれるわけでもなく

育児の大変さに気づいてくれるわけでもなく

世の中の育児体制はこんなもんかと思い

夫にも優しくなんてなれずDASH!

ある日、ついに言われた

 

 

「子どもばっかりやん、俺のことも見てよ」

 

 

チーン?

 

 

ってなりましたけど

 

 

いやいやいや

じゃあ私のことも見てよ

何してるか、どんなにしんどい思いしているか、もっと聞いてよ

ってなりましたけど

 

 

何でそういう発想になるんですか

おまえも子どものこと見ろよムカムカ

見てないからこっちばっかり予測不能なことに対処して

頭と体と神経と使って全身全霊で守ってるんですけど

あなたのこと見る暇なんてないんですけどイラッムカムカ


 

って、大声で叫びたい・・・爆弾

 

 

こうして夫婦のきずなに少しずつヒビが入っていくのであった驚きハートブレイク

 

 


 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

そんな心を落ち着かせてくれる紅茶コーヒー

幸せなひとときに癒されるべし照れ