sexに至るまでに感じる男女の違い(我が家編) | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます

 



訪問ありがとうございますラブ

愚痴が多いですが、寄っていって下さい

毎日頭を悩ませている平日ワンオペ3姉妹母です



結婚10年目を迎え
現在はいろいろあって夫とは別居中

 

週末に夫が帰ってくる生活を始めて4か月

夫とは適度な距離感が心地よいと感じています

 


 

 


sexという行為はどんな時にしたいと思いますか

特に夫婦間で、カップル間で

どんな時にしたいなぁと感じますか??

 

 

我が家はそれで何年も悩んできました

そしてきっと考え方やとらえ方が違うんだろうというところに行きつきました気づき

付き合い初めはきっと相手を傷つけたくなくて、嫌われたくなくて、でも触れたくて、探り合いながらやさしく相手の反応を見ながら触れていたんだろうと思いますニコニコ



そして徐々にお互いがどうすれば喜んでくれて、

心地よくて、2人だけの幸せな空間や空気になって、また触れたいと思うようになるピンクハート



それが段々と失われて行く理由は何だろうか

あんなに心地よかった時間が苦痛と感じる

自分でもなぜだかよく分からなくて

答えを出せないから

パートナーにも説明できない

ちゃんとした答えが返ってこないから

パートナーも苛立ち始めたり、自信を失ったりしてしまうショボーン



夫はsexがあって愛情を感じる

私は思いやりがあってその延長線状にsexがある



考え方が全く違うし

愛情を感じる方法も違う

それじゃぁ、いつまで経っても平行線

たくさんのイベントを経験してきた夫婦こそ

変化についていくために

コミュニケーションが必須だと思う



コミュニケーションなしには何も始まらない



イベントバナー





出産のお祝いに是非ラブ

めちゃ、喜んでもらえました