みなさん、こんにちはチューリップチューリップ

 

 

 

昨日は

午前中幼稚園のPTAの集まり

午後は大学時代の友人とランチ

と、一日誰かと話していたので、少し疲れたのもあるかもしれませんが

 

夜に旦那と口喧嘩しまして真顔

それが発端なのか、悔しくて夜も寝れず炎

寝たのは日付をまたいでからになりました。

 

 

 

そのせいか、次の日は無気力でおばけ

何もする気になれず

今日は珍しく午前中ずっとゴロゴロしておりましたふとん1

 

 

 

やる気の出ないとき、気が乗らないときは

 

『何もしない』

 

のが一番心に優しい(笑)

 

 

 

 

幼稚園に娘をおくった後、2時間ほど布団の上でゴロゴロしたので、少し回復ハートのバルーン

 

おかげで妊婦の歯科検診の予約をようやくしましたニヒヒ

 

 

 

そして、明日は1カ月ぶりの妊婦健診♡

運が良ければ性別が確定するかもしれません歩く

 

 

 

 

今週から少しお腹が小さくなった気がするので少し不安

もしかして下りてきた…?????

 

 

 

 

妊娠中は本当に悩みが絶えないですね

 

 

 

 

そして下痢続きだったので

以下ご参照

 

 

体重もそこまで増加していないのが不安要素ですアセアセ

 

 

 

 

赤ちゃんは元気に育っていることを願いますお願い

 

 

 

 

明日はいいご報告ができたらいいな義理チョコ

 

 

 

 

 

みなさんにとって今日も素敵な一日になりますようにキラキラ