脱毛中は暑くて帽子を被るのも嫌だった経験 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
なんだかすっきりな朝!!!
 
 
 
 
6月に入って
 
なんだか良い調子だったのに
 
先週 ちょっと
 
久しぶりな人に会って
 
 
 
 
 
気持ちがもっていかれて。。
 
心がざわざわ。。
 
いちいち、むかつく私がいました。
 
 
 
 
こんな人にはなりたくない!!!
 
そんなの良くないじゃん!
 
すごく否定する自分がいる。
 
帰ってからも
 
その人のことが頭から離れず(笑)
 
自分を肯定してる。
 
 
 
 
 
あの人の考えは合ってなくて
 
私の方があってる(笑)
 
 
 
 
 
文字を打ってると
 
わらえる~。
 
 
 
 
 
正しいとか間違いとか
 
ないのにねぇ。
 
 
 
 
 
その人はその人が
 
選んだ人生送ってるし。
 
それを今経験してる。
 
 
 
 
 
嫉妬したり
 
反応する。ってことは
 
何かあるんだよなぁ。
 
って思ってて。。
 
 
 
 
 
そんなのダメじゃん。
 
って思うこと。。
 
きっと私もやりたい。って思てること(笑)
 
ダメだ。ってきめつけてる自分がいる。
 
 
 
 
 
私のことも認めてよ~。
 
って言ってる自分もいたんだよね。きっと。
 
その人をエゴでは
 
否定しながら
 
奥底では羨ましい。って思ってる。
 
 
 
 
 
一般的に見れば無責任。
 
でも自由で
 
本来はそんな生き方していんだろうあぁ。
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
がんになってね。
 
自由でいたい!!!
 
自分らしくいたい!
 
て思った。
 
 
 
 
 
 
もっともっと
 
自由に自分らしく
 
いていんだなぁ。
 
って事に気づいた
 
ここ数日でした(#^^#)
 
自分の気持ちに抵抗せず
 
正直になっていたいなぁ。
 
 
 
 
 
ここ数日ね。
 
こちらの帽子の
 
お問い合わせが
 
立て続けに。。
 
 
 
 
 
オーガニックコットンの
 
ネイビー無地。
 
 
 
 
 
誰かが紹介して下さったのか。
 
何だか続いたのでした(#^^#)
 
 
 
 
 
 
暑くなってきましたねぇ。
 
 
 
帽子もね。
 
一番忙しくなる季節。
 
11年前の今ごろ。
 
 
 
 
 
抗がん剤治療は
 
6月1日に終わったんですけど、
 
まだまだ脱毛中で。。
 
 
 
 
 
暑くてねぇ。
 
帽子の生地がね。
 
頭に当たるのも嫌なぐらい暑くて。。
 
 
 
 
頭に当たらないように
 
ふわっと。。
 
大きめに
 
ガーゼで帽子をつくって。
 
被せてる。。ぐらいで被って。
 
 
 
 
 
そんなガーゼの帽子を
 
自分で作ったんですね。
 
 
 
 
それが今のお仕事になってて。。
 
ガーゼの帽子は
 
この時期是非是非
 
おすすめの帽子です(#^^#)
 
 
 
 
 
こんな帽子があったらいいな。
 
を形に出来たらと思ってます。
 
 
 
 
 
ホームページをみて
 
あったかくて
 
優しい感じだったから。
 
経験者の方がつくっておられるから。。
 
とご注文下さいます。
 
同じ感じの方が寄って下さるのかなぁ。
 
と思います。
 
 
 
 
少しでも
 
気持ちがあがる帽子がお届けできれば幸いです。
 
可愛い医療用帽子 niko
 
 
 

毎朝一言メッセージ配信中

よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

ホームぺージは

こちらから

 
 
医療用帽子niko*
ホームページはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko