がん治療後、こんな目標もってます | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

   0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

朝もこんな記事

 

かきましたが(#^^#)

 

 

 

 

 

お昼にはね。

 

お客様から

 

ご注文のお電話。

 

 

 

 

 

ちょっと前にね。

 

こんな頂きものを

 

しておきながら

 

私が失礼しているのに。。

 

 

image

 

 

近況報告もしていただきながら。。

 

 

 

 

わたし niko さんのこと

 

大好きなんです!!!

 

っていつも言って下さって爆  笑

 

(よくお客様から言って頂く

私は本当に幸せラブラブ

 

 

 

 

 

私目標があるんです!!!

 

と。

 

 

 

 

 

治療が終ったら

 

niko さんに会いに広島いきます!!!

 

 

 

 

それを目標に

 

今頑張ってます!

 

って。

 

 

 

 

 

これは本当だなぁ。

 

って思うほど力強い(笑)

 

 

 

 

 

抗がん剤治療は今年いっぱいまで

 

後、7回。

 

お仕事も続けられてる。

 

 

 

 

 

 

目標があればね。

 

頑張れるから。

 

って。

 

そうそう!

 

 

 

 

 

 

私がね。

 

紹介した

 

杉浦貴之さんの

 

メッセンジャーや

 

ご紹介した

 

乳癌日記など

 

購入下さっていたり。

 

 

 

 

 

良いと思われることは

 

取り入れて下さってることが

 

凄い!前向き!

 

 

 

 

 

 

定年退職まであと、4年。

 

その後のこと

 

考えてます。

 

と。

 

 

 

 

 

 

実行に移されてるから。。

 

応援したくなる!!!

 

芯が決まってるから。

 

私はそうそう。っていうだけ(#^^#)

 

 

 

 

 

二人の妄想は続き

 

4年後

 

サロンを開き

 

資格をもとに。。

 

相談できたり

 

マッサージしたり

 

nikoの帽子を売ったりする場を作る。

 

 

 

 

 

叶う~~~!!!

 

 

 

 

 

 

最近ねぇ。

 

身近にもこんな話をしてくれる人が

 

多くってねぇ。

 

 実は明日も


起業考えてる友達が会いにきてくれる。






 

 

私はそんな人と一緒にいたいし

 

応援したい。

 

仲間となって一緒に成長していきたい。

 

 

 (私が設定している周りにいてくれる人は 

私の事が好きで尊重してくれて

大事に思ってくれる人(*^^*))

 






 

がんになってもね。

 

どんな状態でも

 

一瞬一瞬

 

自分の為に動くことは出来る。

 

自分を喜ばせてあげることは出来る。

 

夢を持ち

 

一つ一つ叶えてあげることは出来る。

 

 

 

 

 

まず、

 

自分が何がしたいのか。

 

自分に質問?

 

するのがいいですよね。

 

そんな時間とってみてもらいたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

何がしたいの?

 

どんな状態でいたいの?

 

どんな人に囲まれていたいの?

 

何ができる?

 

何をしている時楽しい?

 

何をしている時満たされる?

 

 

 

 

 

投げかけておくと

 

あ~これだ~。

 

っていつか分かる時がくる。

 

これだ。って思ったら

 

叶えてあげる。

 

行動してあげる。

 

 

 

 

 

 

本当に

 

何か、自分の夢叶えたい。

 

変わりたい。

 

行動していきたい。

 

って思う方は

 

お電話で伺いますよ~。

 

 

 

 

 

私は答えは持ってないし出せません。

 

本音で、本気で

 

お話して頂けたら

 

話の中で、自分の中から

 

出てくるのかなぁって思ってます。

 

 

 

 

 

まだまだ。

 

こんな気持ちまでいけない。

 

って人の方が多いと思います。

 

 

 

 

 

私もね。

 

行動ばかり出来る人じゃない。

 

本当はネガティブだし

 

落ちるし、怖がり。

 

 

 

 

 

それを一旦、認めたうえで

 

自分と自問自答。

 

そんな時間も貴重な時間。

 

今まで、自分のことについて考える

 

なんて時間とってこなかったもんねぇ。

 

 

 

 

わたしも大分自分のことが

 

やっと分かってきました(#^^#)

 

 

 

 

自分にしっかり向き合い

 

自分を喜ばせていってあげたいな。

 

 

 

 

また書きます~(#^^#)

 

 

 

 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス