がんで気付く。自分隠していた。偽っていた。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
春ですねぇ。
 
何だかね。
 
いろんな感情が出てくる時期です(笑)
 
 
 
 
感情が出てくる。ってね。
 
昔はね。
 
それを見て見ぬふりしたり
 
感じない様にしたり
 
感じることが悪いように思ったり
 
ネガティブな方に捉えてたんですけど。
 
 
 
 
今はね。
 
ぐさってくる感情や
 
苦しい感情
 
感じたくないような感情も
 
しっかり感じて
 
 
 
 
 
感じ切って
 
もういらないな。って思ったら
 
ありがとう。って言うようにしてます。
 
 
 
 
 
重い重い感情。
 
感情ってただの幻想。
 
ただ感じてるだけだもんね。
 
軽く軽くなって
 
楽に楽になっていきたい。
 
 
 
 
 
今ね。違和感があること。
 
 
 
 
 
嘘。とか。ごまかし
 
綺麗ごと
 
表面的に取り繕ってること
 
本心ではないこと
 
自分を低くするようなこと
 
見返りを求めるような関係
 
上辺だけの関係
 
 
 
 
 
なんかね。
 
自分を偽ってること。
 
に違和感。
 
偽ってるつもりでいた訳ではないけど
 
それが楽で
 
自分を傷付けないように
 
自分が身に着けた技。
 
 
 
 
 
傷つきやすいから
 
きっと
 
小さい頃に感じて身に着けたこと。
 
って結構ある。
 
 
 
 
 
こんな行動をとれば
 
大人は喜ぶかな。
 
みんなと仲良く出来るかな。
 
自分の気持ちは置いといて
 
周りを優先する生き方。
 
 
 
 
 
そんな生き方が身についちゃってたんだけど
 
 
 
 
がんになって
 
やっと気づいた。
 
これ。自分じゃない。って。。
 
 
 
 
 
でもねぇ。
 
何十年も身に付いた生き方
 
ってそんなに変わるもんじゃなくて
 
少しずつ少しずつ
 
自分に戻っていくようにしています。
 
 
 
 
 
でもこんな時期は
 
それが出てきちゃう。
 
気付かせてもらえる。
 
 
 
 
 
自分に嘘がつけない。
 
自分を出したい。
 
そんな時。
 
 
 
 
 
自分を犠牲にしたり
 
自分さえ我慢すれば。っていうのやめる。
 
自分を大事にする。
 
自分の感覚を大事にする。
 
分かってもらおうとしない。
 
良い人にならなくたっていい。
 
自分に正直に生きる。
 
自分を低くしない。
 
自分を出していく。
 
 
 
 
 
自分を出すことが怖かった。
 
認めてもらいたいし。。
 
否定されたくないしね。。
 
 
 
 
 
でも
 
私は私を出したがってる。
 
 
 
 
 
抑え込んでる感情を解放して
 
私は私でいることを優先して
 
軽やかに
 
笑顔でいますね。
 
 
 
 
 
そんな私でいることで
 
もっと
 
良い物をご提供できるかなぁ。
 
って思いますウインク
 
 
 
 
 
先日
 
富山大学付属病院の美容院さんで
購入下さった方が

 

 

わざわざお礼のメールをいただきました。
 
 
病院の売店で買って被っていたけど
不格好。
そんな時、美容院でnikoの帽子を
見つけて下さって
 
ちょっとでも可愛くしていたい。とご購入。
 
気持ちを明るくしてくれる帽子だった。と
嬉しいメールでした。
 
「喜びにあふれた心は良い薬なり。。」
聖書の言葉も頂きました。
 
 
 
 
気持ちを明るくするような
 
笑顔になるような帽子を
 
これからも
 
作っていきますね。
 
 
 
 
 
只今ご注文が多く
 
大変お待たせしております。
 
申し訳ございません。
 
心を込めてお送りさせて頂きますので。。
 
よろしかったら
 
覗いてみて下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

医療用帽子のお店niko*

 

 

http://niko358.com/

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko