医療用帽子niko* 節目の月 節目の年です | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
こんにちわ(#^^#)
 
 
 
 
もうねぇ。
 
3月半ばになっちゃった。
 
先日友達が寄ってくれて
 
いつも、相談にのってくれるんですけど。。
 
 
 
 
 
今年の3月29日
 
niko*をオープンさせて
 
10年なんですね。
 
 
 
 
 
何かしよう!って
 
年明けから
 
二人で相談しながら
 
 
 
 
 
きゃ~~~爆  笑
 
もう3月。。
 
 
 
 
 
気持ちは
 
いつも3月29日。
 
節目に思ってて。。
 
その日は大事にしてるんですね。
 
 
 
 
 
11年前。
 
抗がん剤を打った日。
 
1年後、その日にniko*を
 
オープンさせました。
 
 
 
 
 
この10年振り返ると
 
めっちゃいろいろあって
 
紹介しきれないほど。。
 
でも29日までに
 
振り返れたらなぁ。。
 
 
 
 
 
10年続けてこれてることに感謝。
 
もっと出来ることはないのか。。
 
といつも不足感を感じ気味に
 
なっちゃうけど
 
 
 
 
 
 
十分!!!
 
っていう気持ちでいたい。
 
 
 
 
 
11年前ね。。
 
ブログで知り合った人が
 
気仙沼の人で
 
地震も経験された。
 
私がniko*のオープンをしようと
 
準備をしている時だったなぁ。
 
11年前の今頃って
 
そんな時だったんですよねぇ。
 
 
 
 
 
また、
 
ゆっくり振り返りたいと思います。
 
いろんな方々と出会い
 
助けて頂き
 
ご縁を頂き
 
今がある。
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
これからも
 
喜んで頂ける帽子
 
作っていきますね。
 
笑顔になる帽子。
 
前向きになる帽子。
 
ほっと落ち着く帽子。
 
 
 
 
 
抗がん剤治療で
 
帽子が必要な方に。。
 
 
 
 
 
よかったら
 
ホームページ
 
覗いてみてくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko